シャツのインクのシミ、シャツのエリ黄ばみ、あらゆるシミ抜き大阪堺市にあるクリーニング屋さんです♩

こんばんは(╹◡╹)

wash&care シャルル・マキです♩

明日の朝は凄く寒くなるみたいですね^ – ^

お風邪など ひかれませんように^ – ^

今日ご紹介するwash&care は♩

仕事着のシャツに

ボールペンの シミが ‼︎

ビフォー

<<<<<<<

特殊なシミ抜き剤と

シミ抜きマシーンで

丁寧にシミ抜きしていきます(╹◡╹)

この画像では わかりにくいですが、

下の台はバキュームになっています。

バキューム?簡単に説明しますと掃除機みたいに吸いとってくれる機械です(╹◡╹)

上に写っているのは、ここから特殊な液が噴射されます。

こちらも簡単に説明すると、

水鉄砲の凄いのん⁈みたいな感じです笑^ ^

<<<

キレイに なりました(╹◡╹)

<<<<

これで♩

お仕事の時に♩

気持ち良く着用できますね♩

お仕事頑張って下さいね(╹◡╹)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お客様のお声で

シャルルマキでクリーニングしてたら エリの黄ばみにならへんわ、家で洗ってたらダンダン黄ばんでくるのん、なんでやろー?

なんでって♩それは♩あれよ♩

簡単に説明したら♩

温水で無添加石鹸で洗ってるからよ〜♩

もっと♩簡単に説明したら♩

毎日シャワーでお風呂入ってると違って♩

毎日温泉で上質な石鹸で身体洗ってる感じ^ – ^

簡単な説明でゴメンなさい(╹◡╹)

写真で見ていただくのが

一番わかりやすいかな♩

↓ ↓ ↓

数年着用せずクローゼット収納していた

シャルルの私物のシャツです^ – ^

ね♩エリ元♩オフホワイトのまんまでしょう♩

当店は 蛍光増白剤など

カラダによくないものは一切使用してませんよ♩

当店の(無添加石鹸温水洗い)で

キレイ♩気持ちいい♩ご体感下さいね(╹◡╹)

★ XLって苦笑(o^^o)

<<<<<<<
!インクのシミ抜きも、

シャツのエリの黄ばみ、シミ抜きも、

シャルル・マキにお任せくださいね(╹◡╹)

シャルル・マキは南海高野線北野田駅から徒歩約7分、無料専用駐車場もあります(╹◡╹)

コメントを残す