ジーンズリペア好評受付中♩  ジーンズ修理大阪 デニム修理大阪 

こんにちは♩

wash&careシャルル・マキです♩

秋から冬を感じますね〜♩

寒さを感じて…

と言うよりも♩

お鍋のおいしい季節となりました♩

ナイトデリバリーのお客様に

無農薬の酢橘を沢山頂いて(嬉しい♩)

酢橘でポン酢を作りました(店長作)
ポン酢と胡麻だれをブレンドして

タジン鍋を食べると凄く美味しいです♩
話しは変わりますが♩

ジーンズ👖コーデの季節になりましたね〜♩

老若男女愛用しているジーンズ👖

ジーンズを初めに作った方は天才ですよね♩

これから先も絶対!ジーンズ👖が

世の中から無くなる事はないだろうなぁ〜👖

ジーンズ愛用者なら一度は経験したことある

愛着あるがゆえの

哀しい経験

身体に馴染んだ頃の突然のお別れ宣言

それは…

破けて、裂けて、穴が!!!

そんな経験御座いますよね〜泣(ノД`)・

そんな時は

ジーンズリペア👖ジーンズ修理👖

更に♩愛着湧くマイジーンズになりますね♩

ジーンズ修理できる当店にご相談下さいね♩
ビフォー


アフター

ビフォー

アフター



#ジーンズ修理大阪#ジーンズ修理堺市#デニム修理大阪#デニム修理堺市#ジーンズリペア大阪#デニムリペア大阪#ジーンズリペア堺市#デニムリペア堺市#シャルルマキ#北野田クリーニング#南野田

コメントを残す