コートの丈上げ 修理大阪堺市東区にあるクリーニング屋さん♩

こんにちは♩

wash&care シャルル・マキです♩

最近

スマホ📱を

アンドロイドから

iPhone8プラスに機種変更しました(^^)

iPhone📱3からずっと愛用していましたが、

この2年アンドロイドに変えて使用していました。

特に問題はなかったのですが、

使っていた機種に故障が多かったので、

iPhoneに出戻りしました♩

パソコンもiPadもマックなので

やっぱり♩iPhone📱の方が使いやすいですね♩

スマホも変えたことですし♩

今回から

アメブロからWord Pressに移行します♩

パソコンでWord Press使っていたのですが、

スマホからは初めてなので、早く慣れる為には

数打つ事かと、、、

コチラでも宜しくお願いいたします♩

今日ご紹介する(^^)wash&care は♩
今からの季節 大活躍のお洒落なコートの

丈上げ&袖丈詰めをご紹介いたします♩

ネットで購入してサイズが大きかったり…

そんな経験ってありますよね〜^ – ^

そんな時は自分サイズに寸法直ししたいですね♩
袖丈詰めしました。

ベルトループも付け替えしました♩

ヘムの裏には芯地を貼り

生地の強度をましています。

女性らしい、シルエットがステキなコート♩

カラーも素材もデザインも素敵です♩

コメントを残す