カバン、革靴にカビ! カバン、クツの丸洗いクリーニング

こんばんは(╹◡╹)

wash&care シャルル・マキです(╹◡╹)

今日は定休日でした^ ^

朝から

型紙から作成する カバン教室 に

夕方からは

アップルのパソコンとアイパッドの

ワークショップに行ってきました(╹◡╹)

カバン教室は、過程が6行程あるのですが、今日は2行程終わりました(╹◡╹)

同じ型紙から 違う形のカバンを作る基本行程です^ ^

次回はレザーと帆布のコンビネーションで、

底が小判形のカバンを型紙から作ります^ ^

並行して オールレザーで バーキン風のカバンも作成中です(╹◡╹)

色んな形のカバン作りの基本が

学べるので楽しいです(╹◡╹)

カバンのメンテナンスの仕事にも役立つ学びなので 趣味と仕事のスキルアップの両刀なんですよ♩

自分も楽しいし♩お客様のお役にもたてると思うと嬉しい学びです(╹◡╹)

アップルのワークショップは よく利用してます♩

難しいことを難しく話すひとはいてますが、

難しいことを解りやすく、楽しく、話してくださるので アップルのワークショップは大好きなんです(╹◡╹)

2年後くらいから、小学生のカリキュラムにプログラミングとか始まるのですか⁈ 凄いですね^ ^

アップルのワークショップで子供さん向けのワークショップも増えてるので 納得です(╹◡╹)

今日は私も小学生のお子様と一緒にプログラミングを学ぶゲームしてきましたよ(╹◡╹)

アップルから修了証もいただきました。笑

子供向けのワークショップだったのかな?笑

今日ご紹介するwash&care は♩

最近多いご依頼

カバンやクツにカビ!

カバン、クツのクリーニングご紹介いたします(╹◡╹)

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

お洋服でも、カバン、クツでも

カビも諦めないで

クリーニングご相談くださいね(╹◡╹)

コメントを残す