カバン丸洗いクリーニング♩カバンのカビのシミ抜き。大阪堺市東区にあるカバンクリーニングできるクリーニング屋さんです♩

こんにちは(╹◡╹)

wash&care シャルル・マキです(╹◡╹)

寒いですね〜❄️

皆さま お風邪などひかれませんように^ – ^

私は 風邪予防に 柚子茶 を飲んでいます♩

今のところ 風邪ひいてません♩♩♩

効果あるのかな〜^ ^

ダイエットにも効果あるって聞いたけど、、、

それは 私には 効果なさそうです(*´◒`*)

今日は♩

カバンのクリーニング

ビフォーアフターを

ご紹介いたしますね(╹◡╹)

永らくクローゼット保管していたカバン

カビや 古い汚れシミ が!!!

ビフォー

本当の色は白なんですね(╹◡╹)

何年も経過した古い汚れシミにカビと、、、

ハードな事例ですが

当店のカバンクリーニング

洗浄前の前処理と丸洗い シミ抜きをしました。

カバンの丸洗いクリーニング

✖︎

カビ取り

✖︎

特殊シミ抜き

キレイになりました〜(╹◡╹)

アフター

本当の色と比べてみてもバッチリ♩

キレイになりました(╹◡╹)

ステキなカバンで♩

オシャレを楽しんでくださいね(╹◡╹)

コメントを残す