ディーゼル ジーンズリペア ポケットの修理をご紹介♩

こんばんは♩

wash&care シャルル・マキです♩

今日は

お店が定休日なので

型紙から作るカバン教室に行ってきました♩

同じ型紙から

二つの違うデザインのカバンを作っています♩

8号帆布で作っています(╹◡╹)

仕上がりが楽しみ♩♩♩

教室の下のレザーのお店で

カシメや真鍮のプレートを買ってきました♩

趣味で♩

ハンドプレスと真鍮の刻印セットを買ったので♩

試しにワンコのネームタグを

真鍮にネームを刻印して

レザーと合わせ作ってみようと思っています♩

上手く作れたら

次はワンコのチョーカーを

レザーでハンドメイドしてみようと妄想中♩

レザーに鋲をつけてみたい♩♩♩

今日ご紹介するwash&care は♩

ジーンズリペア

ディーゼル ダメージデニムの

ポケットをダメージ残し

少しだけミシンさすプチリペアです(╹◡╹)

ビフォー

アフター

ダメージのデザイン残して

チョコっとだけリペアしました(╹◡╹)

穴が空きすぎていると

困ってしまう

でもダメージのデザインも残したい♩

そんなプチリペアも

お気軽にご相談くださいね(╹◡╹)

PS オマケ(╹◡╹)

今日は驚き〜!!!

泉北ライナー

いつから出来てたのぉ〜???

天下茶屋〜泉ヶ丘まで直通なの?

知らなかったです(╹◡╹)

実家が泉ヶ丘ですが電車で行くことないから

知りませんでした(╹◡╹)

実家といえば

先週 久々に帰ったら

これまた驚き!!!

100均で買った

ゴムの木が

こんなに大きくなっていました(╹◡╹)

おばあちゃんの背丈を越しそうです^ ^笑。

コメントを残す